シェイシェイシェイ

ただひたすら毎日の日記を書くだけのブログです

ゎ~い(^o^)/

ゎ~い(^o^)/

昼まで寝たよ目がハート
それから
グタグタして
夕方からガストだよ
3連チャンのガストだよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

そしてバイトいったよハート
一瞬にして
バイト終了手(パー)
バイト仲間
たけくんと
えりちんカーで
またガスト
いったよ(^o^)/
ガストだよガストハート
ミクシー紹介
したけど
自分で登録
できるのかな(笑)

11時位に
お開き(^o^)/

居眠り運転
しながら
帰ったあ(笑)

駐車場に車(セダン)とめて
チャリこいでたら
Bbの車(セダン)わーい(嬉しい顔)
こいつむかっ(怒り)
免停くらっとんのに
何のっとんな~むかっ(怒り)
と思って電話したら
普通にポテトくいながら
家でおった(^o^)/ 『[ボリボリ]雷ん~どしたぁ~ん[ボリボリ]』うざ~(笑)
まぁあんだけ

似とるやつみたん
中内と大ちやん
以来ぢや(笑)

んで帰って~
愛犬にちゅ~ハートハート

ゴロゴロ~

つづきと
イチャイチャメール~ハート
うっっっそ手(パー)
そろそろ
得意技でブチりますよ(^o^)/
んでブチられたり(笑)


明日ゎ学校~
誰か7時に
起こして~ハート

てかな12時に
なって
あっ!中内に
お祝いメールせなあせあせ(飛び散る汗)
おもたらまだ
13日でした(笑)げっそり