シェイシェイシェイ

ただひたすら毎日の日記を書くだけのブログです

延滞ぃ~↓↓↓

にゃぁぁぁ~~~~~★☆★( ̄Д ̄;)!!!!!
借りてたDVD返すん2日も忘れとったぁー↓↓(;_;)
他のゎ1週間で借りてたけん、スッカリ忘れてました|||(―_―;)★゙
しかも延滞したャツ。。。『クレョンしんちゃん 踊れ!!ァミーゴ!!』(題名ぁっとるかな??;)ゃし、なんかショックです(= ・ω・`=)。。★§(笑)
でも、クレョンしんちゃんゎ面白ぃのです♪♪(笑)
夕方ゃっと活動的になったあたしは掃除・洗濯して、パートの勉強(*>_<*)
ぇらーーーぃ(人*´∀`)~.゚*.。+゚♪゙(笑)
ヒマゃし、プリ帳でも作ろぉかなぁ~(。´ε`。)
ためとったら早く作れって友達に言ぇんよぉになるしねん(。・ω・)=З