シェイシェイシェイ

ただひたすら毎日の日記を書くだけのブログです

ワキのニオイってどう気づいてもらったりいの?スメハラ

もう最近ほんと暑いんですよ~

クーラー無しじゃ生きていけません~

 

そんななか、最近悩みがあるんです。

タイトルの通りなんですが、スメハラです。

スメハラって知ってます??

スメルハラスメント!

 

wikipediaを見てみると、こんなこと書いてました。

 

スメルハラスメント和製英語smell harassment)は、臭いにより周囲を不快にさせる嫌がらせのことである。スメハラと略されることも多い。

スメルハラスメント - Wikipedia

 

何がスメハラかというとですね~、隣の席のの方なんです~

ニオイの話ってナイーブなことなので、あんまり言ったりできないじゃないですか~?

 

ただ、もう最近はすごく気になっちゃって、もう~耐えられないくらいになっちゃってまして。

ブログを見てたら気づいてくださ~いw

 

たぶん自分で気づいてないんだと思うんです。

どうしたら傷つけずに分かってもらえるんだろうと、いろいろ調べて見たんです。

 

そしたら上司をうまく使おうって書いてましたw

上司言ってくれるかな?w

 

あと、クリアネオっていう商品がすごく効くらしいので、これを使ってもらいたい!

クリアネオ通販|アラサー女性のワキガ対策

どうやって使ってもらうかは一切考えられてないけどw

普通にこれ使ってみてとか言ったら、絶対傷ついちゃうから無理だね~

 

んん~~~~難しいけど、このまま夏が終わるまで乗り切るのは無理だ~~~

あぁぁぁぁ~~どしたらいいの~~~~~

 

私の悩みは続くのです。。。