シェイシェイシェイ

ただひたすら毎日の日記を書くだけのブログです

夏に向けて女子力アップ!!

最近ぽかぽか暖かくなってきたね~
まだ朝は寒いから暖房してるけどね

このくらいの季節になると薄着になってくるし、冬の間に隠してきたムダ毛のことを考えるのです。。。

女子なら分かってくれると思うんだけど、冬の間ってサボりますよね?(ムダ毛処理(笑))
あれ?女子力が低下中の私だけかな?(笑)
ほんと最近、女子力低下中なので許してください。。。

 

そろそろ、昔のようにキラキラした女子になりたい!!!

 

というわけで、決めました!!!

発表します!!!

 

私、今年は脱毛しますっっっ!!!

 

え?

それ、サボりたいだけじゃん?

 

いえいえ!!

そそそそ、そんなことはないんです!決して!!!

Σ(´∀`;)

 

Facebook見てたら、たまたま脱毛のことが書かれてて、

 

あ、脱毛かぁ~

 

と、思って。

このサイト見てたら、やっぱりミュゼがよさそうだね~

wakino-nayamiko.com

 

もし他にオススメの脱毛サロン?脱毛クリニック?があったら、教えてくださーい!

人頼み(笑)