シェイシェイシェイ

ただひたすら毎日の日記を書くだけのブログです

ウィ~~~ッグ

今日は友達とぶらぶらした
ブルワンでランチして、さぁどこへ行こうか
そんなこんなで、イチパチ行ってきた
でもぉ、2人とも貧乏性やけんそんなに使わんくて勝つわけもなく、隣のおじやんが色々教えてくれたけど、勝つわけもなく
プロになった彼にマタ教えてもらわないかんわ 笑
そんで、次はゆめタンへ!
何か献血しよったけん、してみよかーって事になったけん採血したらヘモグロビンが少ないけん出来ず^^; でも治療するほどすけなくないとの事…
中途半端なアタシの血液
役立たず!
ほんで、今日は休日やったけん友達教えてもろたフルウィッグ付けてたら病院の後輩に会って、
『あっ、お疲れー』
っちゅーたら、
『えっ1?あたしさんですか!?』
とゆわれ、付けてたん忘れてたアタシは恥ずかしさイッパイ
ほんでも気を取り直してSHOPで服見てたら店員さんに
『かつらですか!?』
ってゆわれビックリして、
『あっそうなんです!分かりますかぁ?地毛は肩くらいまであるんです!』
って必死で言い訳してしまった 別に言い訳なんてせんでもいぃのに、ハゲてませんアピールしてしもたわ 笑
あたしがハゲオッサンやったらどうしたんやーゆうねん!
あたしが若い女性であの店員は救われたなっ 笑
まぁそんな事がありつつ最後にスクラッチをした
最近ハマッとん 当たった事はないけども
今日ももちろん1000円をゴミ箱に捨てましたよ。えぇ
またいつもこまとまりのない日記になってきた所で終わりっ
はぁ、クエフ島行きたいなぁ
海行きたいなぁ