シェイシェイシェイ

ただひたすら毎日の日記を書くだけのブログです

+ night work +

どうもリボン
昨日から今日にかけて、夜のお仕事をしました揺れるハート
初めてですうれしい顔
私‥看護師さんになりましたハート夜勤です病院
それは嘘で、夜勤体験をしました電球
4時半に病院行って、みんなが帰るの見送って、チンジャオロースをイーティンぐー指でOK、暇な時間はスタディーンぐー指でOK、休憩時間はスリーピンぐー指でOK、看護師さんとスピーキンぐー指でOK、そしてメインはナースコールのヒアリンぐー指でOK指でOK指でOK指でOK
(うざいなわーい(嬉しい顔)
休憩時間っちゅーても、2間半で、ほとんど寝てないあせあせ(飛び散る汗)
Yさんのキュッキュッてゆー足音が気になって‥もうやだ~(悲しい顔)
あと、大太郎さんメッチャ可愛かったウッシッシリサイクル
そんで無事夜勤体験は終わり、今日の10時に帰宅るんるん
長かったー(長音記号1)ダッシュ(走り出す様)
そしてそのまま寝ずに実家まで帰ってきましたとさウッシッシ
パソコンが欲しくてヤマダに行ったらマッサージチェアがあって、めっちゃギラギラぴかぴか(新しい)してあたしを誘ってきてんexclamation ×2exclamation ×2
あたしは
"親に買ぉうと思っとんですー"
的なオーラぷんぷんにさせながらパンフ見よったら、
どうぞしてみて下さいウインク
とのこと。
ほなけんあたしは何の後ろめたさも感じんと、15分ずつ2台を堪能させてもろうたあっかんべー湯のみ
夜勤で疲れとったけん、意識飛ぶかと思ったあせあせ
中高生の時は、友達数人と電気屋のマッサージチェアでよく遊んだもんよ‥ほっとした顔+
あん時は注意された危険・警告
あたぃも歳とったわぁふらふら
あらやだっ揺れるハート
何か日記の話がまとまらんなあせあせ(飛び散る汗)
伝えたい事がイッパイあって、でも言葉にするのは難しいわがく~(落胆した顔)
自分てもんが見えてきて、これぢゃいかんって思うんやけどなかなか自分に厳しくなれんのよな台風
気合い入れて、頑張りますヽ(´ー`)ノ