シェイシェイシェイ

ただひたすら毎日の日記を書くだけのブログです

とりあえず終わりました

保育実習が終わりました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
もう毎日日誌書くのに6時間ぐらいかかって平均睡眠時間3時間ぐらいで一緒に実習に行きよる子と一心同体になって頑張ったよ(。-_-。)。
名札はカナリ反応良かったよ。
イチゴをトマトとか言われたりしたけど。。。
でもほんま子どもはめちゃ可愛くて『はるかなぁお姉ちゃん大好きなん』とか言うてくれるん( ♡∀♡) ~♥♥♥
運動会の練習とかしよるんじゃけど1,2歳がよちよち走りよる姿見ただけで萌え~✿ฺ♡ღ。.(❤ฺ。 ❤ฺ)
5歳はリレーで負けたら泣くし!!
素直すぎるヽ(≧∀≦)ノ
親子体操を練習するときに4、5歳がお母さん役で1、2歳が子どもになって手をつないで練習する姿がほんま可愛かった(^_-)-☆
ミッキーマウスのパラパラも踊るけど私も覚えたよ!!ワラ
『先生対戦しよや~』っておっさん声で言ってくる翼君
好きじゃわ~(ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥
あとなぁ『先生手~繋ごう』
ってみんな寄ってきてくれて私
モテモテなんよな(。→ˇ艸←)
そしたら子どもが『先生はみんなの先生なんで』って
もう可愛すぎるだろ゜(ノ´Д`)
ほんでな設定保育は5歳でしたよ!!
反省することもいっぱいあるけど、とりあえず楽しそうにやってくれて良かった!!
初めて絵本を読んだのは3歳で全然聞いてくれんで泣きそうになったわ・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
実習日誌がなくなったと思ってかなりピリピリ機嫌悪かった日もあって迷惑もかけてごめんね。
正直、苦手な先生もおったけどみんなすごいいい先生だった!!
一人すごい尊敬できる先生がおって、保育士だけあって褒めるのが上手い上手い*♪(o´艸`)
頑張りとかも認めてくれて子どものことメッチャ考えとって
きらきらしてがんばっとって素敵だった(*^_^*)
私もそんな先生になりたいなぁって思ったよ(^_-)-☆
ほんま10日間学ぶこともいっぱいあってしんどかったし大変だったけど、やっぱり保育士なりたいって思ったよ(*´Д`*)ノ
でもやっぱり来年の実習は嫌じゃなぁ( ´^ิ益^ิ`)ノ