シェイシェイシェイ

ただひたすら毎日の日記を書くだけのブログです

帰ってきました

実家に帰ってました~(❀ฺ´∀`❀ฺ)
岩盤浴とかもできとっとよ( ・ิω・ิ)
あんな田舎に。でもお母さんと二人で行ってきた(๑→‿ฺ←๑)
あと2泊3日で友達が実家に泊まりに来てくれた(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡
どこ連れていこうかホンマなやんだわ(;◔ิд◔ิ) !!!
だって行くトコないもん。
で、結局、祖谷のかずら橋に行ってそのまま東祖谷のトロッコに行ったよ~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ゾーブにもいきました。
この中に入って傾斜を転がりますヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★
恐かった~( ´^ิ益^ิ`)ノ でも今度はウォータータイプのにチャレンジしたい~♡(。→ˇ艸←)