シェイシェイシェイ

ただひたすら毎日の日記を書くだけのブログです

さいきん

私も将来についていろいろ考えるケド、みんないろいろ悩むんだなぁーって。
あんまり凹んだりブルーになることが少ない私ですが、スゴーイ凹んだり落ち込んだり、悩んだりしました。。。。
ん‐、結婚する子がおったり、将来に向けて勉強する子がおったり、転職する子がおったり。
なんかターニンングポイントです。
焦燥。不安。
でもきっとみんな同じなんだろなって言い聞かせたり。
今は少し落ち着きました。
少し変な行動に出ちゃったケド、結果オーライでスッキリした。
こないだは保育園の運動会だったよ。
ハプニングもあったけど、まぁまぁ大成功です。
去年のクラスの子に泣かされました。
成長ってすばらしい‐‐‐‐‐♡
私も成長せねば!!!
とりあえず10月の3連休、山陰山陽一週旅行に行ってきます♪