シェイシェイシェイ

ただひたすら毎日の日記を書くだけのブログです

沖縄旅行

から帰ってきました(u‿ฺu✿ฺ)
楽しかった~!!2泊3日で5時間ぐらいしか寝てないし!!
遊んだし語ったヾ゚(。´∀`)ノ゚
レンタカーはパッソプチプチプチトヨタのパッソでした♪
ホテルが南部だったけん沖縄南部を中心に名所を回ったよ!
首里城にアメリカンビレッジ☆とぐちビーチにパイナップルハウス。国際通り
私の運転は怖いらしい!!
沖縄人の運転も怖かったよ(v_v。)めっちゃ割り込んでくるし。
食べ物は・・・
ブルーシールのアイスにチャーリー多幸寿のタコス☆
ソーキソバにゴーやチャンプルー*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:
1日4食でした・・・試食も大量にしっちゃった☆
ハプニングはホテルがどこにあるか分からんかって1時間ぐらいさまよったこと!!
もうカーナビは当てにならんしホテルは分かりにくいとこにあるしホテルの受付の人の説明は分かりにくいし最悪だった(╬☉д⊙) でもそれも旅の醍醐味♡ハイテンションで楽しかった笑
ホテルには3回ぐらい電話したのに結局着いたのは夜中の12時ぐらいだった(‘3`)
まぁホテルは広くてキレイだったけん良かったけど。。。
あとは変なナンパに2回ほど遭ったよ!!(╬♛ฺ 益♛ฺ )
残念ながら運命的な沖縄男児との出会い♡はありませんでした・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)
期待していった神戸空港もめっちゃショボかった~・・・。
ほんま濃い2日間だった☆また行きたい~(๑→‿ฺ←๑)