シェイシェイシェイ

ただひたすら毎日の日記を書くだけのブログです

バトントン

今日はバイトから帰ってきてベーコンとアスパラのバター炒めを作りました。
おいしかったです(^^)
そんなとこでバトンします☆
Q1:結婚したい?
   もちろん!!!!子ども欲しいし、暖かい家庭築きたい♡
Q2:何歳くらいで結婚したい?
   24,25歳ぐらいかな♪
   占い行ったときに25歳で結婚するよって言われた!!
   でもそれを逃すと28歳って言われた。。。
Q3:結婚相手に求めるものは?
   価値観は重要!!
   あとは子供好きかもカナリ重要☆
Q4:子供は何人欲すぃ?
   3人
   男女の双子も希望!!
Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
   たぶん許すかな。。。
Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
   相手を大事にすることなんちゃん??
Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
   お互いにやめたくない。
Q8:結婚生活に求めるものは?
   幸せでしょ(^_^)
Q9:新婚旅行は何処行きたい?
   なんとなく暖かい南の島系がいいな。
   リゾートチックな・・・
Q10:将来自分は結婚してると思いますか?
    勝ち組になってやります!!
    目指せセレブ婚 ♡