シェイシェイシェイ

ただひたすら毎日の日記を書くだけのブログです

タイトルなし

今大阪にいます(≧∇≦)友達と朝からフェリーに揺られて来ました、大阪☆
で、色々買ったんですが、そんなかでも気に入っとんが靴ε=ヾ(*~▽~)ノ目惚れして買っちゃった♪ちょい高かったけど、バイトと学校頑張ったって事で(^-^)
明日明後日も買い物出来るけどお金あんまりなぃ(^^;)安くていぃものを買ぇるかが勝負ゃね☆
ちなみに会計の時に目に入ったものがあって、それもお買い上げ~!その物とはトイカメラっぽぃやつ(~▽~@)♪♪♪前からずっと欲しかって、本間に欲しいのは高かったけんランク落としたんやけどキャナリ嬉しい(≧∇≦)これからバシ②味のぁる写真撮ろーっと(。・_・。)ノ