シェイシェイシェイ

ただひたすら毎日の日記を書くだけのブログです

ま・つ・り♪

友達の地元の太鼓祭りに行ってきたぁ~( ^ー゚)b
いやぁ…祭りはヤッパいぃよ・いぃよ☆あの祭りの雰囲気が秋にも味わえるんやなぁ~\(*^▽^*)/
太鼓かっきよる人らは何いぃよるか分からんよぅな歌歌ったり、わっしょいわっしょいゆうとったわぁー!!
広場とかではあのでっかぃ太鼓回したりして、人がばたばた倒れたりでかなり危なかったでー(>_<)
でも祭りやけんそれでも楽しいって感じとんだろな(^^;)気持ち分かるよ!ぅん('-'*)
楽しかったけど少なくてあっとゆー間やったし、知らない土地って事でやっぱ阿波踊りの方がぜーーーーったぃ楽しぃって思ぅε=ヾ(*~▽~)ノ
阿波踊りにかなうもの無し!!!太鼓の音とか聞いたら阿波踊り思い出したわぁ☆
あとは友達が前から男前っていぃよる人の写真を隠し撮りしたり( ゚∇^)
友達の家でご飯よばれたりしてひさしぶりの家庭の味でした( ゚∇^)