シェイシェイシェイ

ただひたすら毎日の日記を書くだけのブログです

おやすみ~

ぁたし最近某焼肉屋でバイトし始めました!!めっちゃおもろぃ人ばっかりでかなりやりやすいっス★☆
ってその話はまた書くとして、今日バイトが1時間ちょい延長して、シーザーサラダを『ぅまぃーε=ヾ(*~▽~)ノ』ってゆーて食べて1時過ぎに帰ってきて、それからひたすら解答作り…
解答作り…解答作り…解答作り…解答作り…解答作り…。。。
解答作りってゆーのは、こないだあった学校であったテストのなんやけど、明日提出なんでやんす(-_-#)かなり残っちょった↓↓
今何時!?
6時Σ( ̄□ ̄;)まさかなぁ~。
6:15ぢゃ!
寝ます。
ぉゃすみなさぃ(=_=)ZZz
明日起きれるかなぁ…パタッ