シェイシェイシェイ

ただひたすら毎日の日記を書くだけのブログです

プチ断食

今週末にプチ断食をします!

最近、飲んだり食べたりが多かったので、ちょっと体をリフレッシュ?してあげようと思って。

うん・・・体重も増えたし・・・

一回プチ断食したらどれくらい痩せるんかなあ?

プチ断食のやり方を調べてみたら、まったくなんにも食べないんじゃなくて、酵素ドリンクを飲むんだって。

酵素じゃなくてもいいけど、それがよく痩せられるらしい。

でもちょっと高い・・・

酵素ドリンクのサイトを見てみたら、だいたい瓶?なんやけど、一本5000円くらいかな?

一番安いやつだと3000円くらいだったかなぁ?

んんん~~~~・・・

でも、運動とかせずに痩せられるなら安いものか!?

悩む・・・

結局悩んでたらプチ断食自体も延期しちゃってたりして(笑)

さて、実行されたのか、されなかったのか!

また書きまーす(笑)