シェイシェイシェイ

ただひたすら毎日の日記を書くだけのブログです

☆★ARUKAS★☆

今日は朝からまた父さんの手伝いを喧嘩ごしにしながら、機嫌取り合いながらして、香川に帰ってきて久しぶりのバイトでした!!
隣のバイトの人と話しよってバイト先に帰んよったら、ダンボールにつまずきまして、本日2回目。
んだら『そんなに興奮すんなやー(~▽~@)』
だって!!
いゃいゃあたし興奮なんてしてませんょw(゜ω゜)wビックリするわぁ。汗
んで、ぁたしが便そー終わって接客しよったらなんとココ夫妻がっ(´▽`)いらっしゃいませ~♪
バイトの人は新婚サンかと思いょったって言ぃよって、本間えぇこっちゃ(#´∪`)
んでんで、バイトのあとバイトの人とプチ花見に出かけまして。
場所はとゆーと、最初は丸亀城とか青の山って話しよったら穴場があるってちゃう人が言ぃ出して即決定!!!!
んで行ってみたらマジ感動ε=ヾ(*~▽~)ノ
1本なんやけどでかくて満開で、電灯があったけんライトアップされとって ☆
カップルにもってこぃ( ^ー゜)b
本間いぃ感じの味のある場所やった☆是非行ってみて♪
シャミ島も行ったけど、暗かったし、散りかけやった(^。^;)
そして明日は学校↓↓
起きれるかなぁ~(^_^;)